引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

思い込みとは思っていない思い込み

imageダン・ケネディ
カリスマ的人気のマーケッター&コピーライター、講演家

世界一、大金持ちを作った人、億万長者メーカー

お金持ちになりたい起業家なら、ほとんど全員が知っているかなりの有名人だと思う

お金は簡単に儲けられる

この人の本に書いてあるのが、多くの人がお金は汚いとか、大金持ちは悪いことをして儲けている、お金は一生懸命働いて、汗水を流して手に入れる物だとと教えられている。それが思い込みで私たちをお金から遠ざけていると言っています。

アメリカでもそうだったんだ、うちの親も同じことを言っていたなあ。

金持ちになりたければ、まずそうした有害な思い込みを忘れる

より少ない労力で、頭を使って儲ける、それが本当のThink and Grow Richだ。

富は枯れることがない!無限にある

富には限りがあり、あなたが1000円余計に儲けたら誰かが1000円損する。差し引きゼロだなどと言われる間違いだ、このような固定概念にしばられることは間違いだ

みたいなことが書いてありました。どの本だったかなぁ、

多分この本です。

 

先祖代々の思い込み!

僕たちは知らないうちに、お金儲けが難しくて、大変で、しかも金持ちになるヤツはろくなヤツがいない。清く正しく美しく、そして貧しくが正義だと思い込まされていたようです。

先祖代々、そう言い伝えてきたわけですから、思い込みではなく、それが常識でした。

そもそも常識っていう社会規範が思い込み(limiting belief)の固まりだった訳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + = 22

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme