引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

引き寄せの法則、失敗する人のパターン

引き寄せの法則は願い事をすれば叶うと言う、シンプルな物ですが。

ぜんぜんうまく行かない人の共通パターンがありそうです。

ネットで占いもしている(私ではなくセドナの人にお願いして)のですが、同じ内容の占いを依頼してきてXXXXしたのがダメだったのですが、またお願いします。

とか

まだ、XXXがありません、なぜでしょうか?

など、同じような内容の占いの依頼がたびたび来ることがあります。

 

この共通パターンは、

宝くじを当てて一攫千金を願いながら、宝くじを買いにも行かない

そんな感じです。

あなたにはXXX頃出会いのチャンスがあります、

と言われて、家の中にいて、いつもと同じ行動をしていたら何も変わらない。

 

思わず、突っ込みを入れたくなります。外へ行ったら?もう少し服装変えたら?

香水は変えた?化粧は変えて見たの?で、誰か新しい人と会った?

などという突っ込みを入れたくなります。

 

チャンスがあるなら、拾いに行こう。外へ行こう。

デブだからモテないと思っているならば、痩せよう、ダイエットしてみよう。

内気だから人に声をかけにくいと思っているなら、何か参考になる本を読んで実践してみよう。

 

気がつくこと、新たな情報が入ること、チャンスの始まり、

大したリスクもないし、やってみるか。

それが引き寄せの法則の実感の開始だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

46 − = 37

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme