引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

頑張れ、頑張れ

頑張れって、何を頑張ったらいいのですか?

それがわかりません。

だから

ガンバルのを辞めて、一つだけ何かをしてみます。ひょっとしたら明日は2つ何かをしてみます。

もう、自分にも頑張れと言うのは辞めます。

1つずつ、何かをしていきます。明日2つにならなくても、来週には2つにします。

まず、最初の1つを頑張ってみます。

やりたくない気持ちを忘れて。最初の1つをやります。

何となくわかってきました。最初の1歩を踏み出すと、2歩は1歩目よりずっと楽なのがわかりました。

だから、ちょっと頑張って、まず足を上げてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + 1 =

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme