引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

言葉にしない、態度にも出さないでも感謝しています

お母さんに、お父さんに、彼女に、上司に

頭に来ることもおおいけど、やっぱり感謝しています。

優しい声をかけてくれた人みんなに感謝しています。

怖いけど、後でなぐさめてくれた先輩にも、上司にも感謝しています。

ありがとうの一言もなかなか声には出せないけど。

次に会ったら必ずいいます。ありがとうって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

63 − = 59

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme