引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

犬も歩けば棒に当たる、ネットを歩けばツールに当たる

あー、めんどくさい。4ヶ月も一歩も前に進まない。面倒だからやりたくない。

そんな作業がありました。

ちょっとググって見ました。

1つツールを見つけました。満足できなかったので、もう一つ試して見ました。

やっはり満足できなかったのでもう1つ。

5つ目に見つけたこれで、4ヶ月ぶりの宿題を片付けました。

なんで最初からもっとよく探さなかったんだろうか。

逃げていては答えは出てきませんでした。一歩前に進んだから。

犬は前に進んでも棒にぶつかるだけかも知れませんが、人間なら他の物にぶつかるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 + 1 =

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme