引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

本当はすごい嘘つきです

僕は本当はすごい嘘つきです。

いつも自分に嘘をついています。

がんばっているのに、疲れてしまった。協力者がいないから、時間がないから、お金がないから
言い訳ばかりの嘘つきです。

本当はやらなければいけないことがわかっているのに、言い訳をして後回しにしています。

今すぐやらなきゃ

できるところから少しずつやればいいのに、ずるして、楽しています。

それがわかったから、今から変えます。少しずつでも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

− 2 = 4

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme