引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

引き寄せの法則はいわば常識論

引き寄せの法則、願望実現の法則への常識的、心理学的なアプローチ

かっこいいタイトルになりましたが、単純な真実です。人間は本気で信じていないことは「実行しない」、「実行しても長続きしない」、「実行しても効率が悪い」たいていこのどれかになりませんか?

私がいい例です。「引き寄せの法則」を読んで、さっそく「自分にもっとお金があるとうれしいな。」「いつでもなんでも買えるとうれしいな、」「お金がいろんなところから入ってくるとうれしいな」、好きな時に海外旅行に行けたら最高だなと、まあ、好き勝手な願い(「アファーメーション」と言います。)を作ってみました。
どれもこれもあなたにも当てはまる願いだと思います。その結果は

おととい162,000円振り込まれました。入院保険の給付金ですから、もらえて当たり前なのですが、面倒だと思って手続きをほったらかしにしておいた分です。

面倒だし、もらってもどうせたいした金額ではないだろうと考えて放置してあったのですが、「引き寄せの法則」を読んでから、ハタと思いついて請求してみました。手続き完了、振込までにたった1週間。郵貯の簡易保険だとこれがものすごく面倒(郵便局へ行け、診断書もらってこい)ですし、免責期間などもあってたかをくくっていたのですが、入院時の領収書を出しただけで16万円です。

そこで、ハタと思いつきました。スピルチュアルでオカルトなことを信じる必要はない、信じて、行動したことが結果として返ってくると考えるだけでいいんだと言うことです。

その他にもあります、引き当ての法則を見てからAdsensの収入アップの本を読み返してみました。これも引き当てだな、などと思いながらやってないことが書いてあったので、早速自分のサイト広告を修正しました。
それから1カ月ほどでアドセンスの広告代が最大3倍です。

信じることが行動するきっかけとなる。まずはこれで十分ではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

− 2 = 7

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme