引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

引き寄せの法則が実現した時

ちっちゃいことですが、今でもぞくぞくするのが、うちの子供の引きの強さ。

小さい頃、ポケモンが好きで、幕張メッセに行きました。何か特殊なポケモンがもらえるらしいのですが、ここから出かけたら、整理券の配布には当然間に合いません。ダメ元で、出かけて、やっぱり、整理券は配り終わっています。

がっかりしている子供に、床を見てあるけ、整理券が落ちているから。子供は素直ですね、下を見て歩いていて(もちろん僕も)、3分もしないうちに子供が「あった!」。

ほんとかよ、とみたら、ほんとです。私は見つけることが出来ませんでした。子供が先に見つけて悔しいので、その日一日中床を見ていました。

偶然だけでしょうか?多分、この子は、その時に引き当ての法則を身につけたのだろうと思います

この子、中学生の時全然勉強する様子もなかったので、「勉強したくないなら、働いていいぞ。それとも授業料ぐらい自分で稼げ」、と言ったら、高校は授業料免除の特待生。

目指すだけは医学部目指したいんだけど、「いいよ、その代わり国立大学な。私立にやる金はないぞ」で、国立大学の医学部。元々頭がいい?もちろんです。しかし、私立の医学部は全部、完璧に落ちています。国立も推薦枠で推薦を受けての受験です。共通一次の点数から、他の医学部は諦めていました。

何かが与力しているとしか思えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

+ 64 = 71

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme