引き寄せの法則の効果を高める実験

引き寄せの法則は魔法じゃない、 願望実現する心の持ち方だ。いっしょにもがいて行きましょう。

引き寄せの法則を信じられない人へ

引き寄せの法則とは?

一言で言うならば、願い事はなんでもかなう。いわば願望実現の法則です。

 

引き寄せの法則 と言う題名の本もあります。自分の願いは実現する、夢は必ずかなうと言うこの法則はアスリート、マラソンの高橋選手、芸能人では青山テルマ、スリムクラブなども使っていました。

引き寄せの法則は簡単なこと

引き寄せの法則は決して難しものではありません。
自分の夢を疑いもなく信じれば必ず実現すると言うことです。
しかし、そんな物信じられるか?
たまさか、成功者達が言っているだけだ。と思ったりしませんか?

私もそのうちの一人です。しかし、あることにに気がついてから、引き寄せの法則、願望実現の法則を信じだし、なんとなくツキがまわり、気分も明るくなってきました。

もっとうまく行く感覚が出てきたのでメモ代わりにこのサイトを作ってみました。

引き寄せの法則を信じられない人はどんな人?

引き寄せの法則を信じられない、あなたは、多分、自分が考える以上に聡明で理知的な人だと思います。

実は、私も「引き寄せの法則」なんて言葉と理論は知っていても、全然信じていませんでした。

100%信じなければ「引き寄せの法則」は働かない。などと言われれば、もうウサン臭さ全開。

 

胡散臭い情報が多いから信じられない

何せ「引き寄せの法則」を原点としたとおぼしき、「あなたも今日から100万円」系のうさん臭い情報商材とこれまた、その時だけ発奮する胡散臭い「自己啓発」セミナーが山ほど。

常識のある人なら信じなくて普通です。

宇宙には無限の力があり、あなたの欲する物はカタログで注文するように必ず届きます。
そして疑いをもたずにひたすら信じなさい

この手の言葉を聞くと頭痛がしてきませんか?

でも、このページにたどり着いた皆さんは、私と同じように何かに困りすがりたい、すがりたいとまでは行かなくても何かヒントだけでも欲しいと思っている人だと思います。

 

 

私ができるのはキッカケ作りだけ

そんなあなたでも、引き寄せの法則が使えるようになる、ちょっとしたヒント、心のガードを解くカギを教えます。

このサイトは、キーワード広告と、一部書籍のアフィリエイトによる無料サイト、兼SEO用のサテライトサイトですからゆっくり読んで行って下さい。

私に対して引き寄せの法則は効果があったのか?気になるでしょう。

正直、私も理系の人間で疑り深い人間です。でも、引き寄せの法則が心理学でも説明がつき、スピリチュアルな説明に頼る必要はないと理解したとたん、色々とラッキーなことが舞い込むようになりました。

果たしてどうなるのか?実験も兼ねてこのサイトの日記に更新して行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

48 + = 56

引き寄せの法則を信じない人の引き寄せの法則 © 2014 Frontier Theme